KSAS Marketplaceに「KSAS AIチャット」機能のベータ版(試用版)を追加しました
KSASの使用方法や新規就農の際に役立つ情報をAIが回答する機能のベータ版(試用版)※を追加いたしました。KSASの使い方に困ったとき、AIがあなたの活用をサポートします。
※本番リリースは2025年6月の予定です。
point.1
チャット形式で簡単に質問することができます。質問を入力すると、AIがすぐに回答します。
「例えば」に記載している質問例をクリックして質問することもできるので、「何を聞けばいいかわからない」という方もお気軽にお試しできます。

質問を手入力するか、「例えば」から入力することができます。

質問を入力後、AIが回答してくれます。追加で質問したい場合は、「質問を入力してください。」から追加質問が可能です。
point.2
「KSAS AIチャット」はパソコンでもスマートフォンでも利用できるので、場所を選ばず質問できます。
作業中でも外出先でも、気になることを手軽に質問し、その場ですぐに答えを確認できます。

point.3
「KSAS AIチャット」はKSASサービスデスクの営業時間外や土日でも利用可能です。(※)困ったときにすぐご相談していただけます。
※利用可能時間はKSASの日次メンテナンス時間をのぞく4:00~25:00となります。
「KSAS AIチャット」機能のベータ版(試用版)はKSAS Marketplaceから機能を追加することでご利用いただけます。利用料金は無料です。
