ミニ耕うん機の購入方法をご紹介! お気に入りに追加
お気に入りに追加

こんな方におすすめ!

・ミニ耕うん機を検討しているけれど、どこで購入すればいいかわからない…
・お店に相談する前に、決めておいたほうがいいことはある?
・購入場所ごとの特長が知りたい!

ミニ耕うん機はどこで購入できる?

クボタのミニ耕うん機は、クボタのお店コメリなどで販売しています。(2023年10月現在)

・クボタのお店では、店頭でミニ耕うん機を展示中!耕うん機選びに迷っても大丈夫。使い方のポイントなどをスタッフがご紹介いたします。
・クボタのお店がお近くにない場合は、全国のコメリでクボタのミニ耕うん機を購入できます。また、ネット通販の「コメリドットコム」でも購入可能です。

※お店によっては、ご希望の機種がない場合があります。
※地域によって、コメリ以外のホームセンターでも販売していることがあります。詳しくは、お近くのクボタ販売会社へお問い合わせください。
・販売会社・パートナー店一覧はこちら

クボタのお店で購入する

STEP1:クボタのお店をさがす

まずは、お近くのクボタのお店を探してみましょう。
専門店ならではの魅力やサービスが充実しており、「ふだん行かないお店に行くのはちょっと不安…」という方にも、スタッフが丁寧に対応いたします!

・ディーラ検索はこちら

STEP2:お店に行く

クボタのお店はプロ農家の方はもちろん、家庭菜園に興味がある初心者の方も大歓迎!
クボタのお店では、こんなことができます。

STEP3:買ったあとは?

クボタのお店では、購入いただいた耕うん機の日常的なメンテナンスのポイントをお伝えしています。点検や修理についても、クボタのお店におまかせください。

コメリで購入する

STEP1:コメリのお店をさがす

「近くにクボタのお店がない」、そんなあなたも大丈夫!

・お住まいの住所や現在地からお近くのコメリのお店を探してみましょう。
コメリ店舗一覧はこちら

・ホームセンター通販コメリドットコムでも購入できます。
コメリドットコム クボタのミニ耕うん機特集はこちら

STEP2:買ったあとは?

コメリでご購入いただくと3つの特典があります!初心者の方でも、安心してご購入できます。

私たちも野菜作りを楽しんでいます!

クボタミニ耕うん機で、野菜作りを楽しまれているユーザ様の声をご紹介!

「冬の時期は大根や人参、ブロッコリー、キャベツ、白菜などで夏はトマトやスイカなどを作っています。」
「軽くて使いやすいのが良かったんです。小回りが効くので手直ししたい所まですぐ戻って、もう一度深く耕せるのも良いです。エンジンも簡単に掛かりますよ。」

自宅の空いた畑で2aほどの家庭菜園を楽しむSさん

「始めは自分の畑でクボタの方についてもらいながら、操作を教わりました。簡単でしたよ。」
「家庭菜園がきっかけで、野菜づくりの楽しさを知りました。陽菜はパワーがあるので、硬い土でもスムーズに耕うんでき、土も細かくなるんです。」

黒豆を中心に露地やハウスで野菜を60a栽培するSさんご夫婦

まとめ

・クボタのミニ耕うん機は、クボタのお店やコメリで購入していただけます。
・相談前に、畑の広さや作りたい作物、だいたいの予算を決めておくと、スムーズな対応につながります。
・購入後も安心のアフターサービス!クボタミニ耕うん機の点検や修理については、ご購入元に相談ください。

管理機・テーラー・耕うん機一覧

注目の記事

“旬”なキーワード

よく一緒にみられている情報